しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

【朗報】私の奥さま(チャネラー)がはてなでブログを始めました

朗報!「奥さまはチャネラー」シリーズの奥さま(しきたんのパートナー)がブログを始めました。超面白いので一度訪問してみてください。1月5日に開始して、すでに22記事、読者20名。すごくないですか?(私から見るとなんだそれ!?って感じです。)

 

身内びいき、手前味噌、なんとでも言ってくれ!(笑)

 

 

ブログ紹介の前に彼女の写真を貼っておきますね。

 

f:id:studio_pikake:20160121095745j:plain

 

いい笑顔ですね〜!

 

f:id:studio_pikake:20160121095823j:plain

 

子どものようにはじけるみく。(注:アルコールの力も借りています。)

 

どうですか? 

私はこんな彼女の魅力に毎日やられてます。

 

ごめんなさい、自慢です。

 

こんなショットも・・・。

f:id:studio_pikake:20160121095919j:plain

 

Photo by たじの写真屋さん

 

 

 

では、ご紹介します!!

すでに22記事投稿されているので、私からみて特におすすめ記事をピックアップしました。どの記事も短くて読みやすいですよ〜!

 

 

チャネラーって怪しい、と言われた時のお話

きっと「目に見えないこと」をあつかっている人は、こういうことってよくあるんじゃないのかな。彼女の気持ちが赤裸々に正直に書かれていて、すごい共感します。

liberesta.hateblo.jp

 

へ〜〜〜!そういう考え方もあるんだ〜 

いわゆるメッセージの記事。

「必要な事は全て「あ、していた」そんな感じです。」

liberesta.hateblo.jp

 

 

ん?どういうこと!? ぶっとび系はこちら。

お金の話からの〜 身体は本当は無いんだ!とか〜 

ぶっとびたい方はこちらがおすすめです。

liberesta.hateblo.jp

 

 

ずばり、チャネリングのやり方について。

実はチャネリングとか、メッセージを受け取る、って割とメジャーなこと!?

自覚なしにやっている人も多いだと・・・!? 

まあまあ、騙されたと思って読んでみてください。

liberesta.hateblo.jp

 

 

一体ぜんたい、どうしてそういうことになったのか? 

が書いてあります。

liberesta.hateblo.jp

 

さりげなく良記事。みくみたいな人にぜひ読んでほしい。

liberesta.hateblo.jp

 

 

 

このブログでの、しきたんと「その存在」の対話は、頻度は落ちるかも・・・

(いやすでに落ちてますね。)筆不精の私は書き起こすのが大変で・・・涙

 

Oh No.... 

 

ということで、みなさま、(今のところ)毎日更新されている妻のブログをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

liberesta.hateblo.jp

 

 

マハロ!

 

 

 

しきたん / 原口色(Shiki Haraguchi)

Facebookhttps://www.facebook.com/shiki.haraguchi
Twitterhttps://twitter.com/00shiki00
mail :00shikitan00@gmail.com

↓ しきたんの詳しいプロフィールはこちら ↓

しきたんの自由なプロフィール - しきたんの自由なブログ