しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライアイス風呂に入ってみたよ(写真は最後に載せました)

はろー、先日生活クラブ(COOP生協の意識高い版)に加入しました、しきたんです。 先日も生活クラブの食材が家に届いたんですが、その中に入っていたのです。

【ネタバレ少々】ディズニーアニメ新作『ズートピア』が努力教の布教としか思えない

はろー、しきたんです。 見ましたか? ディズニーアニメ『ズートピア』 何事も解釈次第なんだけど、私にとっては恐るべきムービーでした。 Oh No....! GWに見てから今日にいたりやっと書く。。もう公開終わっちゃうよ〜>< 以下ネタバレ含みます。要注意。 …

めっちゃ楽しい!「描いて実現するワークショップ」に参加してみた

はろー、しきたんです。 友達がワークショップをやるっていうので、 はいはいはい!参加しまーす!って行ってきました。 (私がうっちょこで、開催日を勘違いして当日起きたらあと10分で開始時間、 というのをFacebookのイベントアテンションで知るという・…

パナマ、してますか? 〜パナマ文書にまんまと踊らされちゃったよ事件〜

はろー、しきたんです。 パナマ文書ってヤバいけど、 これ、もっとヤバい情報を隠すための目くらましだよ! お気をつけあそばせ! というお話を書きます、ちょっと背伸びでがんばるっちょ〜

死ぬかと思った。塩分33%でプカプカ浮いて無重力状態!? 「アイソレーションタンク」に入ってみた

はろー。 天然、おっちょこちょい、うっかりの、しきたんです。 よく映画で突然戦闘が始まるシーンあるじゃないですか、 ああいうので真っ先に死ぬタイプだな、と。。

自分を高める運気欲しいか?その血と魂を 今ささげろ 幻の赤い服ジャーニー

はろー。 服のトレンドにはまったく疎いんですが、妙に服が好きになるときがあります。 むしろトレンド外を着てたい。好きな服がトレンド入りするとちょっと辛い。 しきたんです。

好きなことがわからないけど、焦らないでいこう。カラーボトルカウンセリングでの気づきから。

はろー。しきたんです。 先日カラーボトルカウンセリングなるものを受けました。 先日っていっても実は1ヶ月以上前なんだよね。笑