しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

ポッピングがとまらない ☆ 昼下がりの湘南POPPING CAFE はじめます 

はろー、しきたんです。

 

会計&受付&見守り担当大臣をやってますが
私もワークショップみたいなことやってみたい!
もっとライトで楽しいおしゃべりみたいなやつ!
というわけで・・・
 
湘南エリアの昼下がり、
おしゃれなカフェのリラックス空間で
ポッピングなお茶会をはじめます☆

 

どうやら、いま辻堂周辺がおしゃれでアツいらしいじゃないですか。
 
辻堂 湘南テラスモール(キャスキッドソンのキャスカフェ、ロンハーマンカフェなど)
藤沢 T-SITE(TSUTAYAの本屋と30のお店が連なる文化複合施設)
や、その近辺のカフェへGO☆ 
 
ポケモンもいるかもね?(笑)
 
 
どこに行くかはこれからきめまーす!  
 

f:id:studio_pikake:20160722205203j:plain

 
 
もっと自由に生きていきたい
やりたいことをやっていきたい
好きなことで生活したい
自分のこともっと好きになりたい
 
ふつふつと湧いてくるそんな欲求を
なんだかんだと理由をつけて
なかったことにする前に
 
調べてみませんか?
 
自分は本当は何をやりたいのか?
何を我慢しているのか?
私は私のために、いま何ができるのか?
 
自由を加速させる心理メソッド「心にきく」を使って、
一人ひとりの心に問いかけていきます。
 
心にきけた瞬間、
内なる自分の欲求に触れた瞬間、
ポッピングがとまらない〜♪♪
 
 
仕事や人間関係で迷いのある方
自分はこんなもんじゃない感のある方
もっと直感に従って生きたいのに頭でっかちになってしまう方
にオススメかも?
 
この時間は誰も偉そうな事は言いません。
どこかで聞いた、聞き飽きたアドバイスの類もなし。
 
行動を変えようか迷っていたり、岐路にいたり
普段接する人とは違う
そんな仲間と話すのも楽しいかもしれないね。
 
お一人参加、なんとなく参加、
私と会った事ない方ももちろん歓迎☆
お気軽に連絡ください。
 
 

f:id:studio_pikake:20160722213038j:plain

 
 
概要
時間   1時間半くらい
場所  辻堂/藤沢  周辺のカフェ
参加費 2000円(ドリンク代込み・当日支払)
定員  4名
 
 
スケジュール
2016/8/7(日) 14:00〜15:30くらい
2016/8/17(水) 14:00〜15:30くらい
 
 
お申し込み、お問い合わせ
00shikitan00@gmail.com (しきたん/原口色)まで
 
 
しきたんプロフィール
・住まい  
神奈川県西湘エリア(二宮町)
 
・好きなもの
ビーチコーミング(海でガラス、貝などを拾う)
天然石、寝ること、食べること
 
・好きな食べもの
パン&ワイン、クッキー&紅茶、アイス(とくにポッピングシャワー)
ほか、食べ物全般好き
 
・好きなアーティスト
清竜人(清竜人25)、オードリー、日本エレキテル連合
 
・パートナー
 
・経歴
慶應義塾(湘南藤沢キャンパス)→リクルート
→教育系NPO→ITベンチャー
→人を自由にする活動、リベレスタ(いまここ)
 

 

 

熱量多い、文字数も多い記事ですが(汗)

一応貼っておきます。1年半前の私の過去。

 

studio-pikake.hatenablog.com

 

 

湘南POPPING CAFE はサイトも制作予定。

(実紅パイセンに感謝・・・!)

またできたらお知らせします。

日程も遠くないので、ほぼ内容全部書いちゃった!

 

お楽しみに〜♪ 

 

 

追伸:

サイトできました!

f:id:studio_pikake:20160811092842p:plain

 

  

f:id:studio_pikake:20160722211836j:plain

(金髪がまだ残ってる頃の1枚。)

 

 

 

マハロ〜