しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

近況報告という名の完全なる雑記

忙しくしてないと落ち着かない性分でした。役立ってないと、必要とされてないと、評価されてないと、承認されてないと、安心できないたちでした。

 

しかしながら、最近、自分もある意味進歩したんだと思う、自分不在で無理に活動しようとしたり、人の目を気にして何か書くことにはもう抵抗があって、ここしばらくひたすらただただ生活している、という日々。

 

11/10の対談イベント開催後、燃え尽きたというのともちょっと違うけど、これから何をやろうか、定まらず、ブログでのアウトプットもなかなかできず、自宅で自炊したり、自宅で書物など読んだり、野菜は宅配してもらったり、DVD見たり、お茶飲んだり、お酒飲んだり、LINEツムツムやったり・・・つまりは引きこもっています。

 

 

 

 

頭の中ではいろんな概念が蠢いていて、心の中でも感情はうろうろしていて。 

インプットしたものが自分の中で熟成・発酵していくような・・・

ていうか、そうだったらいいなあ。

なぜ中にあるものを引き出せないんだろう。正直よくわかりません。

 

うん。完全に彷徨ってますね。笑

 

 

焦っても執着とさらなる苦しみが生まれるだけ。

ヨガとかヴィパッサナー瞑想でもして、体の中の粉塵を落として、

淡々とやっていきたい。

 

 

で、ちょっとずつブログを活用しながら動いていきたい。

書きながら、考えをまとめていくタイプです。

 

 

 

読者登録していただいているみなさん、いつもありがとうございます。

ものすごい励みになってます。

地味に、あと2人で100人だ・・・とわくわくしていたりして。

またお付き合いいただけると嬉しいです。◝( •௰• )◜

 

 

という、書きたい気持ちを書くだけ、の記事でした!

ああすっきりした。。

 

 

マハロ〜!

 

 

☆◝( •௰• )◜☆ 気軽にご連絡ください ☆◝( •௰• )◜☆

しきたん / 原口色(Shiki Haraguchi)

Facebookhttps://www.facebook.com/shiki.haraguchi
Twitterhttps://twitter.com/00shiki00
mail :00shikitan00@gmail.com
Schedule :https://goo.gl/HJWjH7

 

↓ しきたんの詳しいプロフィールはこちら ↓