しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

お魚チョコレートのご紹介

大好きなチョコレート屋(ショコラブランド)さんがいけてるチョコを売ってたのでご紹介。4月限定のシーズンもの。
 
 
 
 
ちなみにこの写真でどこのブランドか分かるかな?このケーキはいつも売ってる。
 
f:id:studio_pikake:20150322141336j:plain
すごい顔。これをケーキのモチーフにしちゃうのまじやばいいけてる!ぶっとんでる!ブランドなのになんて個性派なの!?と思って惚れ込んだケーキ。
(本場フランスではてんとう虫は幸運の虫とかで、縁起物らしい。)
 
f:id:studio_pikake:20150322141657j:plain
 
 
顔だけ、友人にもらったシュークリームに刺してみた作品。
 
f:id:studio_pikake:20150322143523j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダロワイヨ(DALLOYAU)さん!です!
 
 
フランス流をそのままぶちこんでくるスタイルが素敵。
 
f:id:studio_pikake:20150322142320j:plain
 
へー。エイプリルフールからの鯖!
 
 
 
この辺はイースター風。
ふつうにかわいい。
 
f:id:studio_pikake:20150322142127j:plain
 
 
このぶつぶつは…!?
f:id:studio_pikake:20150322142510j:plain
 
 
でかい!
この中に魚チョコがごろごろはいってるらしい。
イースターとの合体なのかな。
f:id:studio_pikake:20150322142601j:plain
 
 
鯖!
f:id:studio_pikake:20150322142813j:plain
 
 
 
これ!これがいちばん欲しいかも。
オペラポワソン。
ダロワイヨ発祥の伝統的ケーキ、オペラ(っていうチョコレートケーキ)に鯖をのせたやつ。
 
f:id:studio_pikake:20150322142908j:plain
 
このいかにも生臭そうな組み合わせ素敵!
 
 
 
マハロ!
 
 
 

◆◇◆◇ こんな活動してま〜す  ◆◇◆◇

【リベレスタの自由なトークタイム】

美味しいお茶をまったり飲みながら、「みく」と「その存在(みくのチャネルする意識)」と一緒に、自由な価値観、新しい価値観(ぶっとびな価値観?)であれこれトークする会。疑問をぶつけるも良し、相談をするも良し。毎回、和気藹々とやってます♡

>>詳細・お申し込みはこちら


◯ 直近のスケジュール

@湘南(二宮町)

  • 2016/3/8 (tue) 13:30-15:30
  • 2016/3/13 (sun) 13:30-15:30
  • 2016/3/20 (sun) 13:30-15:30
  • 2016/3/30 (wed) 13:30-15:30
@東京(品川)
  • 2016/3/10 (thu) 13:30-15:30

>>詳細・お申し込みはこちら

 

 

公式サイトはこちらです

http://liberesta.strikingly.com/

 

 

しきたん / 原口色(Shiki Haraguchi)

Facebookhttps://www.facebook.com/shiki.haraguchi
Twitterhttps://twitter.com/00shiki00
mail :00shikitan00@gmail.com

↓ しきたんの詳しいプロフィールはこちら ↓

しきたんの自由なプロフィール - しきたんの自由なブログ