しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

う◯この魔術的な求心力について

超どうでもいいことを真剣に書きたくなりました。

 (食事中は読まない方がいいと思います)

 

どうでもいい、と言って紹介するのは失礼ですが、私にとってすごく魔術的に求心力のある記事を書いていたのでご紹介。

crls1031.com

これは、一読の価値のある記事です。

ほとんどの人が海の中で小はしたことがあっても大はしたことがないのではないでしょうか。私はその発想すらしたことなかった。それを発想し実践し具体的なレポートを載せ、さらに、話題をものすごく軽々しく様々な方向に派生させていくそのスタイルはもうカルロススキル、略してカルロスキルの極みと言って差し支えないと思う。(※これは本気で褒めています)URLも楽しい。(http://crls1031.com/blog/shit

この記事を読んだ今となっては、海の中でいつか・・・と思わないといえば嘘になる、という状態になってしまいました。笑

  

 

数あるカルロス記事の中でこの記事がとくに光って見えた理由、それは、

 

私、う◯こという存在が好きなんですよね・・・

 

どうしてもその話題は惹かれてしまう・・・

 

スカトロ趣味なわけではないんだけど・・・

 

実際、はい、どうぞ!と渡されたら嫌だし、写真で見せられるのも嫌だし、そう、リアルなう◯こじゃなくて概念的な部分で好き。 たとえて言うなら宇宙飛行士になりたいわけでも宇宙研究したいわけでもないけど、なんか宇宙が好き。組成に詳しいわけでもなんでもないけど、なんか石が好き。そういった感覚と近しい気がします。これ、通じるかな?

 

f:id:studio_pikake:20151106112637j:plain

 (画像転載:http://oka-jp.seesaa.net/article/255581487.html)

 

 

具体的に、どこがどう好きなのか?

ちょっと考えてみると、3点に集約されました。

 

 

 

1.秘められているから

普段あんまり話題に上らないですよね〜 

だから話題になると面白い。

あ!カルロスがう◯こについて書いてる!読もう!みたいな。笑

これはたぶん幼稚園児や小学生のうんこおしっこネタだいすき(あ、伏字とっちゃった)大人のエッチな話題だいすき、とおなじ感覚だと思われます。

 

2.自分の一部だったから

今の今まで自分の体内にいた、という感覚からか、近しい存在か?遠い存在か?と言われると圧倒的に近しい存在。いつも密着してる毛布との距離感、いつも一緒にいるパートナーとの距離感、そういうものに近いものがあるのかも。(う◯こと一緒にするなと言われそうですが)「ホーム」感。

(カルロス記事ではこのあたりの感覚からか、なんと(しかもその話題に詳しくもないのに)水中分娩に話題を絡ませていて、さすがだな、と感心しました)

 

3.毎回違うから

これは重要。毎回、色も形も、においも違う。

なんか、この毎回おなじものはでない、というバリエーションが楽しい。・・・ってかんじだろうか。私はルーチンの中にもバリエーションを求める方。毎回味噌汁なのはいいけど毎回わかめと豆腐、みたいなルーチン化より、何かと毎回手を変えたい。ということで、トイレにいって「お、今日はこんなの出た!」と思えるのは嬉しい。あと、出す時の気分も違う(?)気もする。それって、体調が微妙に違う、ということとつながっているのかな? 

 

4.幸福とつながっているから

出したあと、すっきりして気持ちいい!

お腹下しがちな人には自慢みたいになってしまいちょっとこれをいうのは気が引けますが、自分は個人的に胃腸の健康度は多分高いほうだと思う。だから排便=健康・幸福みたいなイメージがあって、今日もありがとう。という気分。私の体内の消化器官のみなさんに、リスペクト&感謝。なんか、たしかに臭いし触ったりは全然したくないけど、だからといって下品だとか貶められるような存在じゃないと思うのですよね〜

 

(妙に真面目なオチになっちゃった)

 

 

だから、、う◯こがだいすき。笑

2〜4のあたりをみると、「自分の」限定ではリアルなのも好きなんだな。

 

 

さて、トイレ行ってこよー。

 

 

 

 

マハロ!

 

 

 

☆◝( •௰• )◜☆ 気軽にご連絡ください ☆◝( •௰• )◜☆

しきたん / 原口色(Shiki Haraguchi)

Facebookhttps://www.facebook.com/shiki.haraguchi
Twitterhttps://twitter.com/00shiki00
mail :00shikitan00@gmail.com
Schedule :https://goo.gl/HJWjH7

 

↓ しきたんの詳しいプロフィールはこちら ↓