しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

ブログをお引越ししました

お久しぶりです。しきです。

以前読んでいただいてた方、お元気ですか?

最近読んだ方には、はじめまして。

このブログの最後の記事は2017年11月、気づけば1年以上更新していなかったようです。前回記事のあと、私(たち)は個人の仕事を法人化し人数を増やし、先日、その法人を解散することになりました。

(この1年はものすごい濃い経験になったんですが、文字にするにはまだもうちょっと時間が必要かも。いつか書けたらいいなー)

 

さて、これからはまた小さなチームで個人的に活動していこうと思います。

ブログも新しく作りました。

このブログの続きで書けばいいんですけどね、なんとなくURLを変えたくて。笑

内容は、相変わらずしきたんの自由なブログです。石の話が多くなるかも。

これからも、自由で新しい生き方を模索していきます。^^

 

Check it out!!!♪

 

 

 

▼2019/1 お引越し先ブログ

ざくろ庵

 

▼2019/4 さらにお引越ししました

note  原口色ページ

 

 

 

ではまた!@小田原の海岸より。

f:id:studio_pikake:20190204190606j:plain