しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

7/4(月)NewMoon 夜の渋谷でオフ会やります☆ピザパーティー!

はろー、しきたんです。

突然ですが、リベレスタでオフ会やります^0^

 

 

f:id:studio_pikake:20160623192657p:plain

 

「あ〜この人!無意識さんと仲がいい!面白いなァ〜!」と思った人を

呼んで、コラボレーションする一夜限りのBAR。

 

今回のゲストは、WEの作者、アリー。

 

ちなみにWEはすでに出版が決まっていて、

noteでの無料公開は今月(6月)末まで!

今しか読めない!!

 

note.mu

 

(実はCOCOLO46-BARというカッコイイ名前は

アリーに降ってきたものをもらっちゃいました〜) 

 

 

コラボレーションイベントと銘打ってますが、

要はオフ会、っていうか飲み会です。

ドリンク(アルコール、ノンアルコールあり)とピザ付き。

 

 

f:id:studio_pikake:20160623195813p:plain

画像転載

 

何はともあれスペースは貸切だから

集まるメンバーの話したい話をすればいいし

流れで何やってもいいし・・・とは思ってるものの

今のとこ、こんなことをやろうかなって思ってます。

 

 

みんなで「知りたいこと」を持ち寄って

オープンカウンセリング状態で「心」に聞いていく!

 

これは、リベレスタの心にきくワークショップのなかで

ちょいちょいやってるお楽しみワークなんだけど、

これ面白いからみんなでやろう!と思いつきました。

 

「知れるものなら知りたいこと」って誰でもあるよね?

好きなあの人の気持ちとか、◯◯についての私の本当に気持ちとか、

今転職すべきか、今引っ越すべきか、本当にやりたいことってなんだろう?とか

 

それが、、わかっちゃうかもしれないんですよ〜〜〜〜〜!

 

占い気分で話題提供お願いします♡

 

 

(話題テブラで聞く専門もOK!)

 

(ちなみに飲食持寄りも歓迎!とりあえずお酒とピザあります)

 

 

 

〜1日限りのコラボイベントBAR〜

アリー(WE) × 実紅(リベレスタ)

 

《 COCOLO46-BAR 》

日時  7/4(月)19:00-22:00

場所  G-style(渋谷駅から徒歩8分)

アクセス:Google マップ

(東京都渋谷区渋谷1-5-12 2F)

参加費 4,600円(ドリンク2杯+ピザつき)

定員:15名(残席10名)

お申し込み:COCOLO46-BAR on Strikingly

 

 

↓会場の様子画像転載

f:id:studio_pikake:20160623175709p:plain

f:id:studio_pikake:20160623175729p:plain

 

 

それでは、夜の渋谷でお会いしましょう!
 
マハロ〜!