しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

ドライアイス風呂に入ってみたよ(写真は最後に載せました)

はろー、先日生活クラブ(COOP生協の意識高い版)に加入しました、しきたんです。

先日も生活クラブの食材が家に届いたんですが、その中に入っていたのです。

 

 

 

こいつが・・・・

 

 

f:id:studio_pikake:20160530212652p:plain

 (画像:http://northhollywoodice.com/dry-ice/

 

 

これ遊ぶと楽しいんだよね〜 

懐かしい!^0^

 

でも水とか入れる以外何か遊び方ないのかな? 爆発系以外で・・・

 

ドライアイスで◯◯してみたよ!

みたいな記事も動画も世に溢れてるようなので

特別面白い事は書けませんが、とりあえずこれをやってみた。

 

 

スプーン乗せるだけ〜

で、目覚まし時計的な騒々しさ。

(これのためにYoutubeチャンネル開設しちゃった)

 


spoon on dry ice

 

うん。楽しかった! 

 

 

さて、そしてこの量(レンガブロック的な体積があった)あれば

風呂もいけんじゃね・・・!?

 

しゅわしゅわになるのかな!?

 

ということで、入れてみました。

水に入れると、ご存知、こんな感じ!

まあ、こうなることは知ってたものの楽しいものは楽しいよね。

 

youtu.be

 

 

 

そして、風呂にドボンと入れてやったぜ!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 モクモクですげーテンションあがる!

 

やっぱ、これに入りたいよね〜〜〜!

 

 

ということで、最後にお風呂の様子をしきたんいりの写真でお伝えします。

 

 

ぶっちゃけ、これ貼ろうかどうしようかすごい迷いました。

 

 

the 全裸です。

 

 

でもまわりのモクモクで具体的な物質は何も見えないですよ。

(顔と膝と手はみえてる。)

 

 

湯けむり写真。

しかしながらエッチ度は限りなく低いというミステリー。

とはいえ色味とか残ってるから、

なんとなく想像しちゃうかもしれない。。。

 

 

私の全裸(の想像)を読者の皆さんはけして望んでないと思う。

だからこれは私の自己満だなと思う。

 

 

あ、でも。あれ? ブログって全部自己満だよな? 

 

参照:

liberesta.hateblo.jp

 

 

ならいっか。(笑)

 

載せちゃえ!

 

 

(もう少しスクロールすると見えるから、見たくない人は戻るボタン押しましょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーい!

f:id:studio_pikake:20160503160637j:plain

 

 

ん? ドライアイスっていうか、 ただの風呂?

しゅわしゅわとかしてないです。

 

写真もめっちゃ熱い風呂に入ってるだけ、みたいになってしまった。 笑

 

コメントするならば、

ドライアイスがどこに潜んでるかわからなくて

(風呂入ってる自分も風呂の中が見えなくて)

落ち着いて入れない・・・って感じです。

 

 

全体的に微妙な実験となりましたが

でもドライアイスと戯れてるだけで単純に楽しいね☆ 

 

 

ちなみに。

「ドライアイス 遊び方」とかで検索しててでてきたこちらの

雅楽家 東儀秀樹さま(昔結構好きでアルバム持ってました)の

ブログがファンキーで超面白い。

ameblo.jp

  

すげ〜♡ まさに童心に帰れます。

 

 

▽同一人物さん

雅楽 天・地・空?千年の悠雅

雅楽 天・地・空?千年の悠雅

 

 

 

 

マハロ!