読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

ブログ再開します

ブログについて 日記

はろー。しきたんです。

 

ちょっとタイム!混乱して空回りしてるから!って書いてから1ヶ月弱。

(幾つか時事的に反応して書いた記事はありますがそれはカウントしてません)

そろそろブログ再開して書こうと思います。

 

ストップしてた間に気づいたことを記事にまとめてたんだけど、

なるべく正直に書いてたつもりなんだけど・・・

その記事自体が、読み返してみるとやっぱり欺瞞の香りがふわっとするのよね〜。笑

 

どうしても私は「私は変わった」って自分で思い込みたいし、

みんなに宣言したいみたい。

たしかに感じ方変わったところもあるかもしれないけど、

でもそこまでは変わってないよね実際?

てことが、文章から伝わってくるよ?

みたいなイタい記事になってたから、公開しないことにしました。

 

 

やっぱり自分で自分をありのまま受け止めるのが一番。

背伸びしたがる自分、変わりたい自分、変わったっていいたがる自分、

そんな自分でおっけーだからね!って自分で言い聞かせ続けようと思います。

 

ということで 相変わらずのしきたんですが、

思ったこと感じたことをぱらぱらと、地道に書いていきます。

リベレスタの活動についてもちょいちょいと。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。

また読んでもらえたら嬉しいです。

 

あと、しれっと無料メルマガを始めてみました。

署名にご注目〜。だいたい週1で配信しています。

こちらももしよければご登録ください♪

 

(っていうかバックナンバーないと登録しようがないですね、今気づきました。

バックナンバーをどこかにのせよう!そしたらまたお知らせします)

 

 

追記:

以下の記事でメルマガバックナンバーを掲載しました。

【メルマガ始めました】聴けるメルマガ「リベレスタヨリ」サンプル(バックナンバーVol.1) - しきたんの自由なブログ

 

f:id:studio_pikake:20160305105906j:plain

 

 

 

マハロ!