読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

【新しい価値観で生きていく】リベレスタのメニューまとめ:超短期解決!個人リベレーティング & 6名限定!自由なトークタイム 

リベレスタの2つのメニューをまとめました。

 

質問、ご予約希望など、お問い合わせは以下メールアドレスまでお願いします。

メニュー外のお問い合わせも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

→00shikitan00@gmail.com(原口色:しきたん)

 

f:id:studio_pikake:20151224153050j:plain

 

① 超短期解決!個人リベレーティング liberate:自由にする、解放する

新しい価値観で生きていきたい!でも、今までの考え方に引きずられてしまう・・・。

「今考えなくていいこと」や「迷いのポイント」を明確にし、大胆に踏み出したいあなたの行動の後押しをする60分。基本的に、継続して通うことは前提にしていません。

本当の本当に変わりたい、本気度の高い方だけに受けていただきたいメニューです。

 

みく(チャネリングリベレーター)と、みくとつながっている「その存在(※)」、しき(ブログリベレーター)のチームでお話をうかがいます。自分でも気付いていないあなたの本音(希望)を明らかにし、その気持ちに寄り添い、これからの行動について一緒に考えていきます^^!

※「その存在」についてはこちらの記事をご参照ください

 

ご料金

1回30,000円(60分) 

※ご満足いただけなかった場合、キャッシュバックします。

 

個人リベレーティングのおすすめポイント

・  1回のリベレーティングで、モヤモヤが解決します。

・  「その存在」のメッセージに共感している方には、直接のやり取りでより深く、常識外の視点を自分の中にもたらすことができます。

・  あなたの自主性を最大限に尊重するので、カウンセリング等にありがちな依存を引き起こしません。

・  3人でお聞きすることや、聞き手の性格から、深刻で暗い雰囲気ではなく、ニュートラルな雰囲気でお話しできます。

・  ベースになる考え方やプロセス、前提となる世界の捉え方についてお話しするので、次からは自分で考えて行動することができます。

 

体験談はこちらから

お金についての相談の例です→「あなたにとって、お金は、ばいきんまんのような感じです。」 - しきたんの自由なブログ

 

個人リベレーティングに向いていない方

・  とにかくただ、たくさん話を聞いてほしい方

・  自分で考えて行動したくない、上手くいく方法を手っ取り早く示してほしい方

・  自分の信じているものや考え方の根底を変えたくない方

 

相談例

◯◯をやめたいが踏ん切りがつかない、◯◯をやりたいがなかなか始められない、どうしても◯◯が気になって実行できない、◯◯な自分になりたい!etc...

経営、起業、退職、人間関係、家庭、パートナーシップ、セクシャリティ、お金、健康、など。気になることはなんでもご相談ください。

 

時間・場所

リベレスタの自由なトークタイムのある日に、その会場内で行います。

 

★2016年1月のスケジュールはこちらから

  

お問い合わせ・予約のご希望はこちらまで

00shikitan00@gmail.com(原口色:しきたん)

 

 

② 6名限定!リベレスタの自由なトークタイム

みく(チャネリングリベレーター)、みくとつながっている「その存在(たち?)」、しき(ブログリベレーター)と、参加者のみなさんで新しい価値観でお話する、刺激的な150分。

今までの社会・常識から、外れちゃいたい方々と、外れちゃった方々で、新しい自由な世界を一足先に体験しちゃいましょう。普段話せないこと、聞けないこと、言いにくいこと、たくさんお話しできます!(笑)

もちろん「その存在(たち?)(※)」の、現実を超越した視点も随時入りますので、お楽しみに。

※「その存在」についてはこちらの記事をご参照ください。

 

 ★2016年1月のスケジュールはこちらから  

 

このトークタイムの面白いところ

・本当に知りたかったことを知れる

・話したいことを話せる(常識外のことを話しても引かれない)

・常識や建前、保身に縛られず、ニュートラルに話ができる人と出会える

 

このトークタイムに向いていない方

・自分が信じているもの以外は否定したい方

・みんなに慰めてほしい方

・人の話を聞くのが嫌いな方

・できれば一言も話したくない方

 

※  宗教やネットワークビジネスなどの勧誘目的の参加はお断りです。発覚しだい退場いただきますのでご了承ください。 

 

★2016年1月のスケジュールはこちらから  

 

 

しきたん / 原口色(Shiki Haraguchi)

Facebookhttps://www.facebook.com/shiki.haraguchi
Twitterhttps://twitter.com/00shiki00
mail :00shikitan00@gmail.com

↓ しきたんの詳しいプロフィールはこちら ↓

しきたんの自由なプロフィール - しきたんの自由なブログ