しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

奥さまはチャネラー

パートナーが、実はチャネラーだった!(驚)という、嘘のような本当の話。

 

今回は対談でお送りします〜。 

f:id:studio_pikake:20151216174713j:plain

 

しき「なにやら謎の存在からメッセージを受け取っているそうですが。」

 

みく「そう言うと、あやしいよね。」

 

しき「この前一緒に行った超次元カウンセリング(※)でわかったんだよね。」

 

※超次元カウンセリングとは・・・

高次元の物の見方・考え方からみた具体的なメッセージやアドバイスをくれる、ちょっと面白いカウンセリング。宇宙意識とのチャネリングでメッセージを受け取ることも。一回行ってみたい!ということで二人で行きました。

 

みく「ねー、びっくりした。私としては普通のことすぎて、「え、みんなはこういうコミュニケーション無いの?」っていう感じだよ。」

 

 

しき「どんなふうな?」

 

みく「例えば、ぼんやり考え事をしているときとか、自分の中で一人二役で会話してるみたいな時ってない?」

 

しき「いや、ない。」

 

みく「『これってどうなのかなあ?』『それはこう考えれば、こういうことになるかも』『へー!なるほどね』みたいな。この会話が実は、やっちゃってるらしいんだよね・・・通信を。」

 

しき「なるほど。アイデアとか直感はあるけど、そういう全然違うところから何かアドバイスされるのは、ないね。いいなあ、話してみたい。」

 

みく「そのアイデアとかも通信してんじゃない?だから全然珍しいことじゃないよ。そんな感じだったから、いまだに『ありがたき啓示!!』みたいな特別感ゼロだし」

 

 

しき「で、ぶっちゃけ、その存在って誰なんだろうね?」

 

みく「さあ・・・?教えてくれないからね。」

 

しき「うーん。悪い感じの存在ではないんだよね?念のため」

 

みく「うん。そういうことはあんまりないけど、なんか変な感じがしたら切っちゃうし。カウンセリングでも『どんどん受け取って』って言われたから大丈夫だと思うよ。私は大天使です!とか言われたら逆に危険そうだし(笑)」

 

しき「でも、知りたいよ〜。なんて呼べばいいの?困るよね。」

 

みく「なんか名前つけちゃう?」

 

しき「じゃあ、『ザ・ボイス』は!?」

 

みく「・・・。イヤだって言ってます。」

 

しき「(がーん)」

 

みく「中二病みたいだって」

 

しき「それみくの感想でしょ!」

 

みく「うん。」

 

しき「みくがチャネラーだったなんて・・・。」

 

みく「え!?チャネラー!?」

 

しき「だって何かの存在と通信(チャネリング)してるんでしょ?」

 

みく「・・・・・・うん。」

 

しき「嫌そう。」

 

みく「なんだか恐れ多くて・・・。あーー、これ、記事にする?やっぱり黙っておかない?」

 

しき「なんで!?絶対するよ!面白いじゃん、奥さまはチャネラー!!」

 

みく「・・・。」

 

 

(続く)

 

ーーーーーー

 

いやー、どうでしょう。 

 

私自身、この話を最初聞いたときはびっくりしたけど、こういう話はなるべくニュートラルに接する派です。そんなわけないよ!って拒否しちゃったら、見れるかもしれない面白い世界が見れなくなっちゃうから。

このブログでは面白い世界をどんどんご紹介していきます! 

 

 

 

マハロ!

 

追記: 続きを書きました。

studio-pikake.hatenablog.com

 

追追記:

「その存在」との対話を一般開放することになりました!プライベートな相談タイムと、6人限定でわいわいお話する会を予定しています。

リベレスタ再始動 ☆ 2015年1月のスケジュール - しきたんの自由なブログ

 

リベレスタ再始動のきっかけとなった「その存在」との対話をまとめました。

「あなたにとって、お金は、ばいきんまんのような感じです。」 - しきたんの自由なブログ

 

 

☆◝( •௰• )◜☆ 気軽にご連絡ください ☆◝( •௰• )◜☆

しきたん / 原口色(Shiki Haraguchi)

Facebookhttps://www.facebook.com/shiki.haraguchi
Twitterhttps://twitter.com/00shiki00
mail :00shikitan00@gmail.com
Schedule :https://goo.gl/HJWjH7

 

↓ しきたんの詳しいプロフィールはこちら ↓

しきたんの自由なプロフィール - しきたんの自由なブログ