しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

ナチュラルインドレストラン&バー@ニューマサラ

二宮駅南口を出て、ロータリー左側にあるニューマサラ。辻堂にもともとあって、二宮が二号店らしい。想像以上に素敵なお店でありました。
 

 

f:id:studio_pikake:20151026162538j:plain
 
テイクアウトの注文を受けてくれたオーナーぽいインド人女性の方日本語がものすごく上手くて接客が丁寧。日本人て日本語できるかどうかとか親切かどうか、ちょっと気にしすぎるくらい気にするところがあると私は思っていて、そんな日本で商売する外国人としてのプロ意識的なものを感じました。だって、厨房スタッフ(全員インド人的な風貌)にも日本語で注文いれるのです。「辛さは中辛で!」って。スタッフにも日本語覚えてもらいたい、ということなんだろうか。
 
 
店内で待っている間、ラッシーをサービスでいただきました♪ ご馳走様です♪
 f:id:studio_pikake:20151029143600j:plain
店内も数組入ってて賑わってました。結構広くて居やすいかんじ。
 
 
 
ベジタブルカレー。すごく美味しい!!スパイシーで色々な素材の味が折り重なって深まってる系。スパイシーなんだけど尖ってなくて食べやすいです。(辛さは選べて、中辛だとそこまで辛くない。辛めにしたい人は辛口の方がいいかも)
f:id:studio_pikake:20151026162620j:plain
彼女のバターチキンカレーを一口もらいましたが、個人的にはベジタブルカレーの方がかなり美味しかったなー
 
 
ちなみにこの日は店内でテイクアウトメニューがなぜか見つからなくて、単品注文でお願いしたらカレーの量がものすごかったです。ナンもカレーもめっちゃ多くて、残して夜もカレーになりましたとさ。。 (後日テイクアウトメニューでセットで頼んだら、ちゃんとちょうど良い量いただけました)
 
f:id:studio_pikake:20151026162557j:plain
 
 
 
食べログにもまだ載ってないっぽいので、他の情報源として二宮グルメブログとしても名高いこちらのブログをリンク貼らせていただきます。店内メニュー写真も載ってました〜
 
年中無休で(チラシ参照)場所は南口から出て見渡せばわかるはずです。
二宮ランチにおすすめ♡
 
 
 
 
マハロ!
 
 
 
 

☆◝( •௰• )◜☆ 気軽にご連絡ください ☆◝( •௰• )◜☆

しきたん / 原口色(Shiki Haraguchi)

Facebookhttps://www.facebook.com/shiki.haraguchi
Twitterhttps://twitter.com/00shiki00
mail :00shikitan00@gmail.com
Schedule :https://goo.gl/HJWjH7

 

↓ しきたんの詳しいプロフィールはこちら ↓