しきたんの自由なブログ

思うことや感じることを、けっこう自由に書いてるブログ。

新しい友人と、桜の木の下で、アジアンフュージョン料理を食べる!(4/4sat. 参加メンバー募集中)

永遠に続くかと思われた冬が徐々にゆるまってきて、

しばらく前から私の中でお花見欲が高まってきてるものの、誰からも誘われない…(涙)

 

f:id:studio_pikake:20150321201527j:plain

 

一人〜二人でならすぐにでもできるけど、

もうちょっと沢山でわいわいしたくて。

 

自分で企画することにしました!

 

テーマは、

【爽やかな気持ちで新しい出会いを楽しむ】

【アジアンフュージョン料理(エスニック・ハーブ系)を桜の木の下で食べる】です。

(※とはいえ、それ以外の料理もあり。)

 

 

いまのところ参加者10人くらい。

私とパートナー、友達カップル(女性同士)、

音楽関係、カメラマン、超理系エンジニア女性、教員、会社員、ほか・・

ってかんじでいいかんじにごちゃまぜです。

一つの所属の仲間ってわけじゃなく、初対面同士の人もいる。

 

お花見したいけど誘われてないな〜みたいな人がもしいたら

いや、既に誘われてる人でももちろんぜんぜんいいけど、

よろしければ、ご一報の上ぜひお越しください!

目標は20人越え!!お誘い合わせの上どうぞ!!

 

ちなみに3人以上でお花見するの久しぶりすぎるし、幹事はたぶんやったことないので

NAVERまとめで情報収集しながらやってみます。

朝から場所取りする気合いだけはあるんだけど・・・あとは何もないので・・・

お花見奉行的な人が来てくれたら、なお嬉しいです!!笑

 

==============================

【日時】4/4(土)14:00〜

【場所】代々木公園

【参加費】なし。飲み物&食べ物好きなだけ持っていく形式

    (手ぶらでもOK!!で、持ってる人は沢山持ってきてください♪)

【連絡先】shiki@pikake-studio.com(しき宛)

 

※こちらのお店のお料理をテイクアウトする予定です。

 

studio-pikake.hatenablog.com

 

 

 

☆◝( •௰• )◜☆ 気軽にご連絡ください ☆◝( •௰• )◜☆

しきたん / 原口色(Shiki Haraguchi)

Facebookhttps://www.facebook.com/shiki.haraguchi
Twitterhttps://twitter.com/00shiki00
mail :00shiki00@gmail.com
Schedule :https://goo.gl/HJWjH7